印刷・封入・投函の手間はゼロ。
請求書の郵送はクリックするだけで完了します。
郵送手続き
郵送したい請求書を表示し、「発行ボタン」内の「郵送手続き」を押します。

郵送手続き画面が表示されるので、内容と送付先を確認します。
問題がなければ「郵送する」ボタンを押してください。
確認画面が表示されるので「OK」ボタンを押して手続き完了です。

郵送手続きでの注意事項
18:30までに郵送手続きを頂くと、最短 で翌営業日に発送となります。
18:30以降の郵送手続きは翌日受付扱いとなりますのでご注意ください。
※18:30までに郵送手続きを行って頂いた場合でも、システムの混雑状況により翌日扱いとなる場合がございます。予めご了承ください。
通常、郵送手続き後1~3日程度で日本郵便株式会社により配達が行われます。
1通158円(税別)には、切手代・封筒代・用紙代・印刷代・封入代が含まれます。
郵送手続きが完了次第、ご登録いただいているクレジットカードより即時決済が行われます。
※クレジットカード以外でのお支払いには対応しておりません。
お支払い後のキャンセルはできません。また返金も行っておりません。予めご了承ください。